SoRock!!

僕はひっそりと暮らしている
<< 三発目 大阪初上陸!これが関東のオタクやで! | main | 1徹目 再び弾丸ツー「どこいくの?え?また琵琶湖?」 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    4発目 旅の終わり〜あとは帰るだけ〜
    0
      つーわけでさっさと帰るよ!!



      朝起きてコーヒーで一服して、雨が降りそうだったから下だけレインウェア履いて出発。
      ちょうどホテルの入り口に灰皿があったので、暖気がてらニヤニヤしながら一服。
      自分のバイク眺めてるだけで自然と顔がニヤけるっていいよね。楽しいよね。
      これが旅の始まりだったらサイコーだったんだけどねぇ・・・。




      朝の光を浴びる我がNinja 400R。かっこよすぎwwwwwwwwww


      荷物も積んだしさーて今日は神奈川まで一気に帰るだけだぁ。
















      そんなはずはなかった。


      ここ!ここに来たかったの俺!
      五社神社ってー浜松駅からわりと近くにある神社なんだが、
      前回の浜松・諏訪ツーでは事前のリサーチが足りなくて軽く探したけど
      結局見つけられずに断念した場所。


      あ、ちなみに例によってこの神社も苺ましまろのry




      んでまー前回のツーリングから帰ってきた後で調べてみたら、けっこう立派な神社なようで。また浜松行く機会あったら探してみたいなーと思ってたんだが、今回は案外アッサリ見つかった。というか前回探してたときもけっこうニアミスしてたっぽい。






      正面から入って駐車場を通過したところ。




      本殿。写真がナナメってるって?すいません。



      本殿の脇にはお稲荷さんもありました。




      本殿から入り口を見たところ。



      ひとしきり写真とって、お賽銭投げて、帰りの道の安全をお願いして出発。
      実は帰るときにお守りとか売ってる建物の中に巫女さんがいるのがチラッと見えて
      やっべー超声かけてえええええせめてご尊顔だけでも・・・って思ったけど
      正直あんまお金使いたくなかったのでスルーしました。俺の脳内では超絶美人ということにセルフ決着してバイクにまたがってでっぱつ。


      バカイトが神社とかお寺巡り好きで、今回泊まったときも「神社巡りいいよー」
      と勧められていたのだが、なんかその影響もあってハマってしまいそうになった。
      元々こういう神聖な、というか神社とかの雰囲気って好きだし、
      信心深い方でもないんだけど、日本人的にはこういう場所大事だよねって思う。

      ごめんちょっと自分で何言ってるかわかんなくなった。





      その後は普通にR1で神奈川まで。
      途中微妙に雨に降られたけど、特に問題もなく箱根へ。


        

      平日だったためいつもはそこらじゅうバイクだらけになる大観山の休憩所も閑散としていた。ほんとに1台もいなかったね。

      そんでやっぱ俺のバイクかっけーとかいってニヤニヤしながら写真撮ってたんだが、この写真を撮った後急に霧が濃くなってきて、さっさと帰ろうと思い出発したんだが、箱根新道まで降りたらもう霧がすんげえのなんのって、ガチで視界10mぐらいしかなかった。

      怖いから前の車にヒィヒィ言いながらついてって、しかも大観山で休んだときにレインウェア脱いじゃったから寒くて寒くて。真冬じゃねえかってぐらい寒かったねほんと。




      やっとこさ小田原まで降りて、そっからは真っ直ぐ家に帰った。



      4日間の走行距離は1300キロ。いやー走った走った。
      もうしばらくバイク乗んなくていいやーってこのとき思ったはずなんだが・・・・。











      というアレで大阪・琵琶湖ツーはこれでおしまい。
      ほぼ3日間お世話になったバカイトにありがとう。
      そして全てのライダーに、v(・∀・)yaeh!!






      それでは次回も、Kamen Ride!!
      | れば | 2011年9月 大阪・琵琶湖ツー | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - | - | - |









        http://bou-hello.jugem.jp/trackback/207
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • 2徹目 念願の神戸へ行ってきたぞ!〜乙、刻を超えて〜
          管理人 (10/13)
        • 2徹目 念願の神戸へ行ってきたぞ!〜乙、刻を超えて〜
          あけちゃん (10/11)
        • 二発目 関西人と関東人とマックとマクド
          管理人 (09/29)
        • 二発目 関西人と関東人とマックとマクド
          神 (09/27)
        • 最終話 さらば兄弟、神の住む地を後にして
          管理人 (05/16)
        • 最終話 さらば兄弟、神の住む地を後にして
          ばか (05/11)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 買ってはいけない地雷ゲー
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE