SoRock!!

僕はひっそりと暮らしている
<< 芋掘り1人マラソンin伊豆 | main | 一発目 ガリとパンツとバカと大阪 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    爪弾くはエンジンの調べ!!キュアライダー!!
    0
      盆休みなんてなかった。(挨拶)



      先日、地元の相方でこのブログでもちょくちょく名前が出ているタキガワくんが
      ついにバイクの免許を取り、めでたく納車と相成り候。
      ほんでせっかくだしってことで初マスツーに付き合ってきまんた。

      目的地としては定番の道志みちあたりを案内して山中湖まで行こうと思っていたところ、
      直前になって富士スバルランドにプリキュアが来るってな告知が流れたので出動。


      普段はわりと空いてる道なんだが、盆休み期間ということもあって魔界の渋滞。
      途中休憩を放棄してとにかく開演時間に間に合うようにノンストップで目的地へ。
      サンデードライバーの極悪運転に怨嗟の念を吐きつつ、やっと到着。





      この俺を差し置いて長期休暇を満喫するなんて、絶対に許せない!!!



      いやウソほんとはなんかのど自慢大会に出場するプリキュアのお話ってシナリオだった。
      俺「ツーリングのついでに来ましたいやうそリズムさんと握手したかったんです」



      新参のキュアビートさん。
      アニメ本編では2代目寝返りキャラとして優遇されてて最近人気がウナギ登り。




      俺も一緒に写りたかったけど、そこはぐっとこらえて撮影係。




      結局この日は1日どこへ行っても渋滞渋滞で、プリキュアを見た以外はあまりゆっくりすることもできず・・・。最後の最後に山中湖畔で写真を撮って終了。




      かっこいいなー俺のニンジャが一番かっこいいなー。















      いつもの戦利品。



      キュアメロディさん直筆のサイン入り色紙+うちわ




      次の連休はロンツーに行けるといいな・・・。
      | れば | 日常 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - | - | - |









        http://bou-hello.jugem.jp/trackback/202
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        • 2徹目 念願の神戸へ行ってきたぞ!〜乙、刻を超えて〜
          管理人 (10/13)
        • 2徹目 念願の神戸へ行ってきたぞ!〜乙、刻を超えて〜
          あけちゃん (10/11)
        • 二発目 関西人と関東人とマックとマクド
          管理人 (09/29)
        • 二発目 関西人と関東人とマックとマクド
          神 (09/27)
        • 最終話 さらば兄弟、神の住む地を後にして
          管理人 (05/16)
        • 最終話 さらば兄弟、神の住む地を後にして
          ばか (05/11)
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 買ってはいけない地雷ゲー
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE